資料請求・お問合せ

042-725-1287(月~金:10〜17時)
info-tushin@mdc.ac.jp

通信教育部 アクセス

企業の方へ

産学連携協定について

町田・デザイン専門学校の通信教育課程は、開校より3年が経過し、最短2年で二級建築士の受験資格取得を目指す、社会人の方や大学・短大とのダブルスクールで資格取得を目指す多くの方に支持され、現在では200名を超える受講生の方が学ばれています。

お陰様で、これまでの3年間で企業様からの問い合わせを多くいただくようになり、社内の社員教育の一環として、当校の通信教育課程を利用して社員に二級建築士の受験資格を取得させたいというご要望もいただくようになりました。

そこで町田・デザイン専門学校では、「産学連携協定」を結ばせていただき、企業様からのご紹介で入学された方に、学費等の減免措置を行う仕組みを設けさせていただき、利用していただく企業様も増えてきています。

今後も、この制度を拡充していきたいと思っておりますので、ご利用を希望する企業様がございましたら、町田・デザイン専門学校通信教育室にお尋ねください。

なお、社内での対象者へのご説明にもお伺いしますので、気軽にご相談ください。

問い合わせ先

町田・デザイン専門学校 通信教育室事務局

〒194-0022 東京都町田市森野1-27-18

Tel 042-725-1287

mail info-tushin@mdc.ac.jp

pagetop