出願手続き
当校に出願する場合、郵送出願とインターネット出願の2通りの方法があります。
当校に出願する場合、郵送出願とインターネット出願の2通りの方法があります。
入学願書に必要事項を記入。願書以外の書類も準備
振込後に「振込明細書」を入学願書裏面の諸定位置に貼り付けます。
募集要項記載の「出願時提出書類」を添えて入学願書を簡易書留にて郵送(※2)して出願完了となります。
出願書類を審査し、問題がなければ合格通知および学費案内をお送りします。※毎月10日、20日、月末選考
学費等の口座への振り込みを確認させていただき、入学許可証を発行・送付します。
3月上旬ごろに教材・教科書のご案内を郵送します。
4月3~5日ごろにeラーニングに必要なID・パスワードを発行し、メールにてお知らせします。
インターネットで出願しようとする場合、以下の手続きで出願してください。
インターネット環境の確認、写真データの準備、提出書類の準備
※写真をスキャンしてお送りいただく場合、画面が切れたりしていると受け付けられません。入学願書記入例の「証明写真につきまして」をご確認ください。
画面に従い登録を完了させる。
「新規出願はこちらから」ボタンをクリックして出願登録を完了させる。
「選考料のお支払い」に従い、出願後1週間以内に選考料を納付します。
募集要項記載の「出願時提出書類」を簡易書留にて郵送して出願完了となります。
郵送先は「郵送による出願」(※2)の送付先」と同じです。
※写真をスキャンしてお送りいただく場合、画面が切れたりしていると受け付けられません。証明書用写真でお送りください。
出願書類を審査し、問題がなければログイン後のトップページに合否の結果が通知されます。合格通知は郵送されず、学費案内のみお送りします。※毎月10日、20日、月末選考
学費等一覧に記載の金額から後期学費を除いた金額(255,000円)を所定の口座(※1)、合格通知発行日より2週間以内にご入金ください。
学費等の口座への振り込みを確認させていただき、入学許可証を発行・送付します。
3月上旬ごろに教材・教科書のご案内を郵送します。
4月3~5日ごろにeラーニングに必要なID・パスワードを発行し、メールにてお知らせします。
当校所定の金融機関の口座